株式会社ピアノハープ

ヤマハ特約店・ユーロピアノ正規代理店・青山ハープ九州特約店

さぁやろう!ハープシャ

tel.096-386-8248

ブログ

ドイツ研修が終わりました。

11月末〜12月頭にかけて、ドイツ研修に社員7名で行って参りました。
まずは、担当者が不在の間ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
今回の研修はユーロピアノの企画で、主にベヒシュタインやホフマン関係の勉強をしてきました。 ベヒシュタインの工場見学や、ショールームでの研修、学ぶことが沢山ありました。 取扱店として、学ぶことも見習うことも多く、新しい発見が毎日のようにありました。
一般の方も3名参加しておられて、ピアニストやベヒシュタインのユーザーさんでした。
九州で唯一のベヒシュタイン取扱店として、この研修で学んだことを活かし、これからお客様に様々な情報と技術を提供していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
画像はベルリンフィル小ホールにて。

ピアノをカラーリングしませんか?

おかげ様でピアノハープ社は40周年を迎えました。日々変化していく時代のニーズに応えるべく、新たな取り組みとしてピアノカラーリングを始めました♫ ピアノは黒が主流で、木目もありはしますが、 「お部屋の雰囲気にどうしても黒は合わない!」 「うちは保育所なのでせっかくなら可愛くしたい!」 「私はピンク1色で生きています。」 など、お客様の想いは十人十色です。 そのよう……